取り戻そう! 英語力 〜 第221号 - おんぼろ

英語学習楽しんで 〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     第221号  ☆★☆ 取り戻そう! 英語力 ☆★☆  2008年01月31日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://engrish.seesaa.net/ ━━


こんにちは! 貴子です。


明日、私の別メルマガ↓でご紹介予定ですが、



 スイス発! なんでも情報通信




スイスのサヴォニンという町に、



     Punt Crap



という橋があるんです。わーい(嬉しい顔)


橋の写真はこちら↓
スイスブラウビュンデンの橋名 スイスグラウビュンデンの橋



橋名を見て笑ってしまいましたか?
こんな橋、渡って大丈夫かなって思ってしまいますよね。 あせあせ(飛び散る汗)


英単語の『crap』とは、「おんぼろ」だとか、「でたらめ」だとかいう意味です。

ちょっとメルマガでは触れるには下品すぎる意味もあるので、ふらふら
お手持ちの辞書で調べてこの英単語をみてくださいね。



英単語『crap』を使った、スラング表現もたくさんあります。


例えば、こちらにたくさん載っています。
http://eow.alc.co.jp/crap/



使う必要はないですけど、聞き取りで理解できるように、
この機会に習得しておきましょう! ひらめき




今号のメルマガは、こちら↓でもご覧になれます。
http://engrish.seesaa.net/article/81630229.html

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: おんぼろ 英会話 スイス 英語学習 英単語 英語力 英語 向上 観光 上達


Copyright (c) 2005-2011 Takako 《取り戻そう! 英語力》
×

