東北関東大震災関連リンク集

この度の東北関東大震災によって、被害を受けられました方々、
ご家族の皆様に、心からお見舞い申し上げます。


当メルマガをご覧になれる方は、
最悪の事態を間逃れていらっしゃるのだと察しますが、
何かとご不便がおありでしょう。


私の住むスイスからも援助隊が日本に向かいました。
http://bit.ly/feeUx8

スイスに住む日本人の中でも
東北関東大震災関連のメールが飛び交っています。


日本を遠く離れる私に何ができるのか。

ネットでできる義援金を送ることはもちろんですが、
私のブログ↓で情報サイトのまとめリストを掲示することにしました。

http://swiss.seesaa.net/article/190726419.html


このページ・メルマガが、お一人にでもお役に立てたら幸いです。


ほとんどの情報は私もメールで通知を受けたものですが、
1リンク、1リンク確認しました。

(不具合がありましたら、ご連絡くださいね!)

続きはこちらから!

スイスの貴子をフォローするスイスの貴子をフォロー!  twitterへRTする  

タグ: 地震 津波


Copyright (c) 2005-2011 Takako 《取り戻そう! 英語力》
×

